日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学校♪
2008-11-11 Tue 17:26
昨日ゎ卒業アルバムの写真撮ってもらいに行ったぁょkao01Brilliant
学校♪の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
月曜日って・・・
2008-10-27 Mon 14:33
毎週ゼミぁるんだヶド15時まで暇すぎなんだぁょねpq

家にいてもメイポするだヶだしぃ~

学校jumee☆school1早く来てもするコトなくて暇すぎりゅsn

毎週一緒にゼミまで暇潰し付き合ってくれる人募集おちこみ




















・・・ぃるゎヶなぃょねpq みんな家とぉぃしorz




ってヵ

今日ゎRF1の面接に行ってきたぁょ四葉のクローバー

何ヵ微妙な感じで終わったし落ちてるかも笑

その@ぇみに赤色の車で学校jumee☆school1まで送ってもらったjumee☆thanks3

ちゃっかり彼作ってたんだねぇぇぇ風
ぃっも知らなぃ間にいっぱぃ作りすぎだぁぁぁぁょ




んで一緒にぉ昼ごはん食べてぇ~
13時半かrぼ~っとみんなのブログ見て時間潰してたぁぁぁょ汗
@40分何しょぉやじるし


みんな暇な時って何してるぅクエスチョン
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |
ラファちゃかr回ってきたバトン~♪
2008-10-23 Thu 22:11
星個 (ドキドキしない)
星個 (普通)
星個 (少し)
星個 (とても)


では正直に答えよ!
質問は消すこと

1.星星
2.星星星
3.星星星
4.星星星
5.星
6.星星星
7.星星
8.星星星
9.星
10.星星星
11.星
12.星星星
13.星
14.星
15.星星星
16.星
17.星
18.星星
19.星星星
20.星星星


星50個以上は超超照れ屋
星40個以上は超照れ屋
星30個以上は照れ屋
星30個以下は鈍感

見た人全員やる事…
絶対だから(;゜Д゜)ノ
嘘付きは嫌いだよ←
やってみて☆


43個だったぁぁぁひよこ

ってコトゎ私ゎ・・・





超照れ屋なのヵbikkuri01

やりたぃ人とヵ内容気になる人ゎコメントヾ(○・ω・)ノ・゚::゚ヨロシクゥBrilliant
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
Birthday♪
2008-10-22 Wed 21:48
今日ゎ私の誕生日でしたぁキラキラ
祝ってくれた方々゚+。(o・ω-人)・.。*ホントぁりがとデシタぁBrilliant








ぅn。。。老けた・・・涙
もぉ22歳ヵぁぁぁ早ぃなぁ。。。来年かr学生ぢゃなくて社会人にぃkao05汗とか
なんヵ信じらんなぃなぁ(/ω\*)ウゥ…







今日ゎねぇ~すっごぃ楽しぃ日だったぁょハート

ぉ母さんと一緒に元町に行ってきたぁのニコニコ。 横向き♪

今まで2人で遠出とヵ行ったことめったになぃのにさぁ~

なんヵ来年かr私東京行くかr一人暮らしになるってコトでぇ~

ぉ母さんが実家にぃるのが今年で最後だかrってのでね、、、

ゎざゎざ仕事休んで連れてってくれたっぽぃ涙



ぉ昼のLUNCHゎ
『 igrεk 』ってトコ行ってきたぁkao03Brilliant.

コース料理でめちゃぉぃしかったぁぁぁぁうふ
食べるの必死で写メほぼ撮り損ねてメインディッシュだヶpq
ランチ♪
私の大好きなパンが食べ放題だったぁのハァト

前回の中華の食べ放題と同じく食べ過ぎちゃった><

この写真に写ってるシャンパン、、、、めちゃ@で値段聞いて焦ったぁょorz

だってさぁ~初めにお飲み物ゎいかがですヵって聞かれてぇ~

シャンパン、赤ワイン、白ワイン、ジュースがぁりますって言われてね~

ぉ水ゎ200円でねぇ~

他の値段書かれてなくて注文したらさぁ~

@でレシート見たらグラス1500円だったああああああの雨

たかがシャンパンでそんなにぃるのヵ・・・って思ってびっくり><

どんだヶ貧乏な生活してるのヵってのゎほっとぃてちょ(/ω\*)ウゥ…






その@大丸に行く途中に…













はばたn見っけたあああああああああああああああheart03











ってコトで2ショットで撮ってもらったぁflower3
はばたんと2ショット
やっぱヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!
画像編集下手なのゎほっとぃてねpq





それかr大丸に行ってぇ~絵文字名を入力してください買ってもらったぁキラリラ
靴と鞄
す~っごぃ高かったのに買ってくれてめちゃ嬉しかったぁぁぁぁjumee☆thanks3




んで家に帰宅してぇ~

ぃっもぉ父さんもぉ兄ちゃんも帰りが10時前なのにぃ~

今日ゎ8時前に帰ってきてくれたぁの四葉のクローバー

ふっつーーーーーーに中華街で買った豚マンとヵぃろぃろご飯食べてぇ~

食後ゎ私の大好きなケーキいちごケーキ


これがあっさりでぉぃしーモロゾフのチーズケーキきらきら
ケーキ☆
家族みんなでぁの曲を歌ってくれてぇ~

これを4等分してぇ~
ケーキ♪
ぉぃしーくぃただきまぁしたkao01Brilliant



今日ゎ1日朝かr夜までとっても楽しぃ日だったぁょきゃー!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
来年かrゎどーなるんだろぉなぁ><







ぁっbikkuri01
今日やっと届ぃたのkao03絵文字名を入力してください
採用通知

書類送るって言われてかr何ヶ月経っただろぉ。。。
8月中旬に内定もらって2ヶ月後だょ遅ぃょ汗とか

早く働きたぁぁぁぃheart03
バイトゎもぉ(*´д`)ヤダァ!!!
別窓 | リアル | コメント:7 | トラックバック:0 |
| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
