日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008-12-07 Sun 06:44
昨日ゎなんとヵホンテまでに卒論第1稿が終わりましたぁ(*´ω`*)

アンケート協力してくださった方゚+。(o・ω-人)・.。*ぁりがとでしたheart03



今日ゎ頑張った分遊ぼぅと思って狩り狩り狩り。。。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

LV上げるじぇぇぇぇキラキラYのつもりが。。。。













zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
            zzz
          zzz
        zzz
      zzz
    zzz
  zzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz 
     zzz
   zzz
zzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz 
     zzz
   zzz
zzzzzzzzzzzzzzz


    zzz

    zzz

    zzz


ぉ昼過ぎから夕方くらぃまで狩って力尽きましたpq

結局LV上がらなかったょヾ(。・ω・)ノ゚

明日こそゎ上げるじぇ!!・・・ってヵ今日ヵ笑



最近だんだん釣りの経験地が増えてうれしぃなぁ(*´ω`*)
メイプル2 メイプル1
大体0.5%ずつ貯まるぅのきらきら
↑のゎ昨日の餌の残りと今日ので約4mも放置でGETしたぁょ(*ノ∀`*)

早く180なりたぃなぁ四葉のクローバー
別窓 | リアル&メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
卒業論文第一稿。。。
2008-12-04 Thu 12:38
明日までに第一稿提出ヾ(・∀・。)ノダ-!!

まだ全然書けてなぃ(/ω\*)ウゥ…






HELP MEEEEE!!!





メンテまた延長してるねkao06
終わったらそっちしょぅと思ってたのに。。。
遅ぃょ汗

弓やっとLV上がったぁょはぁと
やっと昨日でたまってた100回ちょっと分の振り替え終わったのアンパンマン
ヶド殿いきたぃヵrHPに上げちゃった。。。泣
ってコトで@残り5回にpq
HP90増えたぁょ♪
@686ヾ(・∀・。)ノダ-!!

きのこ。クリック連打ちぅ。。。

別窓 | リアル&メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
疲れたぁ(/ω\*)ウゥ…
2008-10-20 Mon 20:26
3日坊主になりかけた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼おちこみ
今日ゎ日記書こぉ~って思ぃっっ...そのまま寝ちゃぅ毎日でしたkao06zzz


先週金曜日ゎ初バイトでぇ~
披露宴の配膳スタッフの研修受けてきたんだヶド・・・
まぢむかっくぉばはんのせぃでまぢ疲れた・゜・(PД`q。)・゜・


土曜日ゎ何してたっけ・・・
半分くらぃ寝ててその@メイプルしてたヵぁな汗とか


日曜日ゎさぁぁぁぁあああああ
バイトでぇ~初めて本物の披露宴に参加して配膳してきたぁょkao04
やっぱ新郎新婦さnめちゃぃぃ∑d(・ω・*)ネッ!
本物の生のウェディングショートケーキ入刀してたBrilliant

自給ゎ1100円でめちゃぃぃヶドさぁ。。。
やっぱその一番上の責任者みたぃな人まぢ嫌ぃだゎえーん

だってさぁ~他の人に教えられた通りにしたのにぃ~
そのぉばはんにゎ気に入らなかったらしく怒ってくるしぃ~
まぢ内心ぃらぃらがピークだったょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次バイト探して見つかったらやめるヵモorz
だって土日両方入れてくれるっていってたのに。。。
なんて言ったと思ぅ?!

「ぁなたゎ使ぇなくて手間かかるから入れれなぃ」
って言われたしbikkuri01

そんなの初めてなんだからさぁ~
進行の仕方とヵ知るゎヶなぃのにまぢひどぃゃっだったsn

ってコトでぃぃバイト募集(/ω\*)ウゥ…


その夜ゎおじぃちゃんとおばぁちゃんと家族み~~んなで
中華屋さnの食べ放題に行ってきたぁょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ひさしぶりに絵文字名を入力してください作ったぁぁぁkao01
後ろに写ってるのゎ、、、お兄ちゃん(
ゎたぁめ

これ作る機械ぁったの(*ノ∀`*)
桃酒ロックぉぃしかったじぇぇはぁと


今日ゎゼミに行ってさっき帰宅したトコ(/ω\*)ウゥ…
さてとぉ~これかrホンテの配当計算してくりゅpq

別窓 | リアル&メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
初ブログぅぅぅ♪
2008-10-15 Wed 15:18
チャ━(´∀`)ノ━ォ!!!  初めましてぇ はばたん デスキラキラ

何ヵ最近みんなブログ書ぃてるって聞ぃてぇ~

まぁ自分もやってみょぅヵなぁって思って作ってみましたぁ♪

全然日記とヵ今まで書ぃたコトなぃヵrたぶn更新ゎ気まぐれになるヵモ汗

できる限り頑張って更新していきまぁすbikkuri01

内容ゎ~たぶnリアとメイプルのコトにっぃて書こぅと思ってますニコニコ。 横向きBrilliant

こんな私ですがヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデスはぁと
別窓 | リアル&メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 |
| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
