日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-01-29 Thu 13:17
最近ゎ昼夜ひっくり返った生活してましたっ笑

もぉホンテ、配当整理、スカイプくらぃしヵしてません汗とか

狩りゎ誘われた時だヶ喜んでご一緒させてもらってます四葉のクローバー

最近ずっと同じ生活してるから全然ネタがなぁぃ泣

こんな生活できるのも@2ヶ月。。。

4月からいっぱぃ働くじぇぇぇはぁと

2月ゎ東京3回行くから上旬ゎ全くINしません(*ノωノ)

家探して遊びまくるょキラリラ

すっごぃ楽しみぃkao03




メイプルのアバ変えました(*´ω`*)
みゅ!
ほたるcに一番変ヾ(・∀・。)ノダ-!!って言われたものにしましたheart03




@変わったコトとぃぇば。。。
神社にレヴィ
この左にぃる変な頭してる人が神社にレヴィ沸かせてくれて
一緒に遊んだょヾ(・∀・。)ノ

いっぱぃお墓降って爆笑しt
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-01-22 Thu 04:44
ウォークマンやっと届いたぁょBrilliant

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





ヶド

操作がぃまぃち。。。。(/ω\*)ウゥ…


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
めちゃ楽しかったょ懇親会(*ノωノ)
2009-01-19 Mon 07:20
大阪で昨日懇親会したぁょはぁと

まずみんなに会う前ゎめちゃドキドキしたっsn

だって私が知ってるのゎ2人だヶで残りの5人知らない人だったんだもんpq

みんなちゃんと会えるヵ不安だったょorz

顔わかんなぃし全員の連絡先しらなかったからさぁぁぁぁ汗とか

なんとヵ全員揃って良かったぁはぁと3

岐阜から3時間かけて来てくれた人とヵ三重からとヵ、

他のみんなもほんと遠いのに8人も大阪に来てくれてめちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

頼りない幹事で申し訳なかったょ泣

まず~土間土間でお鍋食べたょheart03

ってヵ部屋めちゃ狭かったのアップロードファイル

こんな大人数なのに超狭い部屋に入れられたんょ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

まぢもぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!って感じだったヶド

みんなの距離が近くなれて盛り上がれたから良かったかなぁアップロードファイル

今回も果実酒系ばっか飲んだょヾ(・∀・。)ノダ-!!

梅酒、柚子梅酒、黒糖梅酒、あんず酒、すもも酒を全部ロックで飲んだ(*ノωノ)

やっぱぁんまり酔えませんヾ(。・ω・)ノ゚

まぁテンションだヶゎ上がったヵモ音符


その@2次会って感じでカラオケ行ってきたぁょキラリラ

みんなカラオケうますぎbikkuri01

もぅちょっと練習して行けば良かったヵナ。。。

ってヵまだウォークマン届かなぃょおちこみ

なんか20日以降に届くらしぃっぽぃメールが来てたし。。。

まぢなぃょぉ~早く来てぇぇぇkao06


次回ゎいつ出来るかなぁ~

会ったことなぃ人たちに会いたぃd(ゝ∀・*)


今度ゎ東京らへんでしたぃなぁkao01

東京の家探しに行くついでに~

すぐ帰るのゎもったぃなぃし~

そこらへんで遊んで帰りたぃkao04

また飲み会したぁぃょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ってヵ3月までにUSJ行きたぃ(/ω\*)ウゥ…

一緒に行ってくれる人募集pq
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ウォークマンがあああああああ
2009-01-16 Fri 03:32
来なぁぁぁぁぃ泣





ってヵ

昨日大学最後の授業終わったぁょ♪

あとゎ卒業式だヶヾ(・∀・。)ノダ-!!



朝からパワポ必死で作って午後から発表キラ~ン

その@みんなで打ち上げ四葉のクローバー



朝から何も食べずにそのまま。。。

梅酒ロックをゴクゴク(*ノωノ)

いっぱぃ飲みまくったぁょはぁと


おいしかったぁぁぁキラリラ



誰ヵ一緒に飲みにいこーーーーーーーっheart03
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
結局ぅ~
2009-01-09 Fri 03:07
iPodやめました汗

ぃろんな人に相談して~

音質のコトとヵ満足度とヵ聞ぃて決めたぁの♪

最終私の中の決め手になったのゎ~


ヾ(・∀・。)ノダ-heart03



やっぱ私ゎ薄ぃ色スキ━(*´∀`*)━bikkuri01




iPodゎ
iPodnano.jpg
濃ぃでしょpq

それだヶが少し気になってたぁの…



んでSONYのウォークマン(NW-S736F)ゎ
NW-S736F.jpg
私の気分にぴったりだったぁょうふふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



それでぇ~
今日ってヵ昨日の夕方注文したのゎ~↑のウォークマン(*ノωノ)

めちゃ嬉しぃょはぁと

早く届かなぃかなぁ~(*´ω`*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-01-08 Thu 05:36
iPodnano買ぅコトにしたぁょ(*ノωノ)

一週間以内にゎGETできるかなぁキラキラY

誰ヵおすすめの曲教えてくださぃハァト

練習するぅょ(*´ω`*)




以下貯まったSS~~~

ぷれぜんと

ぅめちぃが私の大好きぃなムクゲくれたぁょ(*ノωノ)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


お正月に福引して出たもの↓↓
メイプル果実 メイプル果実中身
メイプル果実ぅはぁと             ↑メイプルフラッグ出た(*ノωノ)
 まろん ←まろん↓ぴ~ち ぁんまりぃぃの出なかった(/ω\*)ウゥ…
メイプルぴーち
SS撮り損ねたヶドうめちぃのりすみみゎかゎぃかったぁょ(*ノωノ)



久しぶりにはばたんを洞窟内から外に出して釣りしたぁのキラリラ
じゃぁ。。。
ねっくれすぅ
ネックレス出たぁぁぁぁheart03

また。。。。
渡しにいったぁょ。。。。
結果ゎ・・・・

























つりーちぇあGET
でたぁぁぁ四葉のクローバー
すっごぃ嬉しかったぁょ(*´ω`*)








んで弓の狩り狩り・・・
180LV 09.01.02

LV181みゅ09.01.06
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
残りHP振り替えが1回になったぁょ花
またHP振れるょぅになるぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





全く関係なぃヶド。。。
最近洞窟内変だった。。。
















宇宙人
宇宙人大量発生してたょpq






bikkuri01
ヘルメビウス様が最近200LVなったぁね(*´ω`*)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*



ハート拡声器はぁと3で叫んだんだヶドさぁ、、、、












めびc200LV
へるちぃのバァ─((o(怒`・ω・´)o─カッ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぁけぉめヾ(。・ω・)ノ゚
2009-01-06 Tue 13:07
ぁけちゃぃましたねぇ富士山
(*´・ω・p)q*。*ぉめでとぅございまぁすbikkuri01

もぉ年明けて早くも6日目ですょはぁと

今年もお年玉ゎもらぇませんでしたょ(*ノωノ)

みんなゎいっぱぃもらぇたぁはてな

今年ゎおとなしく家で迎えたょ四葉のクローバー

年明け5分前までソロBGしてたのゎ内緒


お正月ゎ家でまったりお母さんが作ったお節料理食べたぁょ♪

元旦ゎ朝までスカイプしてて2時間しヵ寝れなかったょpq

来年ゎきっと一人で寂しく年越しかなぁ(/ω\*)ウゥ…


ってヵorz

誰ヵ新年会企画ぉねpq
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
