日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
2009-02-27 Fri 19:17
今日TVが届いた(*ノωノ)きらきら

さっそく繋いでぉnewなPCも起動して~

ついたぁヾ(・∀・。)ノキラキラ

画像もTVに映って音もちゃんと出て買ってきたケーブルで合ってたトナカイ









ヶド…インターネット繋がんなぃ(/ω\*)ウゥ…

やっぱ機械にゎ弱ぃ私orz

んで、サポートセンターにTELしてなんとヵ繋がったheart03

1時間くらぃ葛藤してたアップロードファイル

今日から2pcヾ(・∀・。)ノダ-!!キラリラ

ノートpcぢゃなくなったしデスクトップだから

ホンテちょっとゎ軽くなったかなぁ♪

明日でほとんど家具揃ぅから楽しみぃkao02
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一人暮らし3日目。
2009-02-26 Thu 13:02
一人って寂しぃ泣

遊びにいきたぃヶド友達みんな関西(/ω\*)ウゥ…

家でゎほぼ一人だったヶド、、、

一緒に住んでる家族ってなんだろぉ。。。。

みんな仕事行っててほとんど家に誰もいなかったヶド

いつも包まれてる感があったね四葉のクローバー

家にいたら食料ゎお母さん買って来てくれるし

日常生活に必要なものすべて揃ってるキラキラY

今ゎそれがなぃ汗

フライパンやお鍋、お皿、ごみ箱などなどいつもぁると思ってるものがなぁぃorz

一から揃えるってほんと大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヶドまぁそれが楽しぃトコでもぁる♪


昨日ゎ大阪からお兄ちゃんが就活で東京来てたから

新しぃ家見せてぇ~

その@一緒に晩御飯食べに行ったキラリラ

2人でとヵ初めてだったょアップロードファイル

一緒にお寿司食べたぁょはぁと


明日ゎTVが届くぅヽ(oゝω・o)ノ

あさってにゎ家具がベッド以外揃ぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

鏡台、タンス、TV台、食器棚、じゅうたんが届くはずハート

今ゎ部屋めっちゃ広ぃヶドこれからかなり窮屈に。。。アップロードファイル

誰か家遊びにおいでよ~っていいたぃヶド狭いから㍉汗

こんな感じで家事したりお買い物行ったりしてまったり過ごしてまぁすトナカイ

もぅすぐ2pcヾ(・∀・。)ノダ-!!

2pcなったらメイプルちょっと復帰するヵナはぁと3
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
東京暮らし開始(*ノωノ)
2009-02-23 Mon 19:55
最近メイプル全然してなくってINして釣りばっかだったゎぁぁぁ汗とか

昨日から東京の新しぃ家で暮らしてマスキラリラ

ヨドバシでこの前買った家電製品が届いてぇ~

ガスの立会いとヵ電気、水道、ネットなどなど。。。

やるコトいっぱぃで大変だったorz

住民票とヵ移したり公共料金の引き落としをなんとヵしたり。。。

まだまだするコトゎ残ってマス風

今ゎやっと落ち着いてまったりしてるトコです(*´ω`*)キラ~ン

まだ家具全部揃ってないから部屋ひろぉぉぃはぁと3

これからベッド、鏡台、食器棚、タンス、TV台、食卓、TVとパソコンが届く♪


TVねぇ結局決めたのがコレ↓
SHARPのアクオス四葉のクローバー
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080519-c.html

なんか頼んだやつさぁ~在庫ぁりって書いてたのに。。。。

注文したら売り切れデスって言われてさ、、、、

それが1回だヶだったらぃぃんだヶド2件目もそぉで。。。

どんどん値段が上がったアップロードファイル

まぁ決まって良かったぁ(*ノωノ)

28日にゎ家具いっぱぃになって部屋せまぁくなってるかな笑


これから料理頑張ろぅ~っとアップロードファイル

簡単に作れてぉぃしぃ料理のレシピ誰か教えてくだしぁハート



あっこの前30人で殿したぁょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

殿と蛙が10分以内に終わったぁぁぁぁぁぁ音符

30人殿
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
PC選びゎ難しぃ・゜・(PД`q。)・゜・
2009-02-17 Tue 14:22
ここ数日、頭の中がNEW PCでいっぱぃいっぱぃsn

本体ゎ決まったんだヶド、、、

結局ディスプレイが決まらなぁぃょ泣

本体ゎさっき注文したぁょheart03


昨日までゎ
VISEO MDT243WG-SB 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ「VISEO」
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2008/1022-a.htm

絶対これにしょぉはぁとって思ってたんだヶドさぁ、、、

今朝教えてもらってぇ風
新たに良ぃんぢゃなぃキラリラって思ったのがぁ風
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 「VIERA(ビエラ)」
http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080306-3/jn080306-3.html


↑ゎデスクトップのディスプレイ四葉のクローバー
↓ゎTV♪

↑のゎチューナー必要(+1万ちょぃくらぃ)で24インチ
↓のゎ本体とTV繋ぐやつ(+数千円)が必要で32インチ
    TVの画面にPCの画面映して見ようってやつ

TV買った方が安上がりだヶド画面反射して疲れるかなぁ、、、
どーなんだろぉ(/ω\*)ウゥ…

どっち買ったらぃぃんヾ(・∀・。)ノダ-!!

わかんなぃpq

誰かHELPアップロードファイル
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
もぅすぐぅ~
2009-02-13 Fri 11:03
一人暮らし開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!

家決まったぁの(*ノωノ)

職場まで20分以内に着く場所♪

東京ってやっぱり家賃高ぃねorz

これからいっぱぃいっぱぃな生活になりそぉだゎ泣

だって家賃9万500円だょbikkuri01

それでも8帖なぃし、、、なぃゎぁ(/ω\*)ウゥ…

今月末に引っ越す予定kao03キラキラ



ってヵ今月ゎいっぱぃ遊びまくったぁょBrilliant

1~4日、5~7日、9~11日まで東京行ってたはぁと3

東海道新幹線と飛行機空いっぱぃ乗った(*ノωノ)

家探しに~鍋パ、懇親会、ショッピングぅ~カラオケ、ボーリングなどなど風

めっちゃ充実してたょ(*´ω`*)きらきら


自分の家帰ってきたら疲れが出て最近寝込んでました笑

今日から引越し準備開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ハートちぇあ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


もぅすぐバレンタインだぁね四葉のクローバー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
