日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラファちゃかr回ってきたバトン~♪
2008-10-23 Thu 22:11
星個 (ドキドキしない)
星個 (普通)
星個 (少し)
星個 (とても)


では正直に答えよ!
質問は消すこと

1.星星
2.星星星
3.星星星
4.星星星
5.星
6.星星星
7.星星
8.星星星
9.星
10.星星星
11.星
12.星星星
13.星
14.星
15.星星星
16.星
17.星
18.星星
19.星星星
20.星星星


星50個以上は超超照れ屋
星40個以上は超照れ屋
星30個以上は照れ屋
星30個以下は鈍感

見た人全員やる事…
絶対だから(;゜Д゜)ノ
嘘付きは嫌いだよ←
やってみて☆


43個だったぁぁぁひよこ

ってコトゎ私ゎ・・・





超照れ屋なのヵbikkuri01

やりたぃ人とヵ内容気になる人ゎコメントヾ(○・ω・)ノ・゚::゚ヨロシクゥBrilliant
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DKなったぁ(*ノ∀`*) | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | Birthday♪>>
この記事のコメント
[]
リンク修正ありがとさーん♪

ってURLがあああああああああああーーーーーー

これじゃ飛べないぉ(´・ω・`)
2008-10-23 Thu 23:42 | URL | きーたん #ELxSk4hU[内容変更]
[おっす]
俺弓で毎日姐御してるから今度吸わせてあげるよ! 俺も吸いだけど 笑 ギルドゎあれん様と一緒☆ DKの名前分からないからあれん様通じて姐御招待しますね♪早く4次なれると良いね☆
2008-11-05 Wed 10:59 | URL | 神を失う者 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
