日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コメント返信など♪
2008-11-03 Mon 19:23
なんヵぃろぃろ書かれてた・・・

すっごぃショックだった。

今思ってるコトそのまま書きます。


本人ヵゎしらなぃヶドこのブログにコメしてくれt ねこの唄さnへ
10月24日(金)18時30分開始ホンテのコトでのコトだろぅね。

私ゎあの日ゎそのホンテに誘ゎれてなくて結局ぁるのヵなぃのヵ

わかんなぃまま普通にいつも通りあの開始時間直前ゎチャットしてたょ。

そのホンテのURLなんて教ぇてもらってなかったしね。

固定でもなかったはずだょ。

それでね、私がサブの弓でぃたかr 銀cを通じてBSで来て欲しぃって言われた。

私ゎそのホンテの@自分のホンテがぁるから準備まだしてなかったし、

9時までに終わるなら参加する、終わらなかったら途中で抜けるヶドそれでもぃぃヵナ?

って聞ぃたんだょ?銀cを通じてだヶドね。

彼がその日の代理主催に伝ぇてなかったっぽぃヶド。

「あまりのだるさに勝手に撤退することも」

↑ゎおかしぃんぢゃなぃかな。

私ゎ行く予定なかったかr ちゃんと途中で抜けるょ?っていって参加したし、

勝手にって言葉おかしぃょね?

約束通りって感じだし。

ぽてちにゎごめんねって言われた。

配当ゎもらぇるぽぃコトいってたヶド、結局そのホンテでゎ配当なかった。



「だるぃ」とぃぅ言葉について。

私ゎ確かにだるぃって言ったょ。

何故ヵってぃぅとさ、普通に考えたらおかしぃでしょって思ったからね。

あの日のホントの主催ゎつきりゅぅだった。

その日ゎ彼が友達と飲みに行く予定だったっぽぃヶド

代理主催にゎバイトって言ってたみたぃだね。

彼が帰ってきた@に内緒で飲みすぎたああああって言われたのにゎ

すっごぃショックだったょ。

彼ゎ以前私のホンテに固定で来てくれてたのね。

彼が固定抜けた理由ゎ就活忙しぃから。

私ゎ就活の辛さ知ってるから全然抜けるってのにゎ

普通に固定抜けるのゎ全然良かった。

その@さ、ホンテネックレスに卵3っつけれるようになって、

彼も卵やっぱほしぃょね?

私のホンテでゎ初めゎ高LV順に取得にしょぅと思ってたから

彼ゎもぉ私のホンテに参加してなぃ以上卵取得できなくなった。

それで彼ゎ新しく自分主催のホンテを数個作ってた。

就活忙しぃから固定抜けたんぢゃなぃの?

卵の為にゎ就活忙しヶド 自分主催のゎ作ってするんだ。。。って思ったょ。

別にみんなほしぃかr主催するコトにゎ全然まぁ頑張るねって思ったヶドさ

あの日のホンテゎちょっといつもと違った。

主催が一番に卵取得する。とぃぅ方針にゎ私ゎ文句ゎ言わなぃょ。

私のホンテでゎ高LV順+週に来てくれてる回数も考慮してしてる。

何故ヵってぃぅと前ゎ高LV順って書ぃてたら固定になりたぃって人すっごぃ増えたのね。

週5回来てくれてる人<週1回来てくれてる人

これゎおかしぃと思ったから回数多い人+LV高ぃ人順に変更したょ。

まぁ私ゎLV200だし全部参加してるから私とえのちゃが一番になるってのゎ

わかってたから別に主催が一番先に卵GETするってルール作らなかったょ。

彼みたぃにね。


「自分主催のホンテは卵が高レベル順」

↑高LV順でも回数も考慮してるょね。



「しかし他人主催のホンテでは抽選配布を要求」

↑こんな事一度も言ってません^^;ドコの誰の主催のホンテでしょぅか。。。
 
抽選希望とヵ・・・勝手に言わないでほしぃね。




ぁの日のホンテの代理主催ゎぽてちだった。

卵取得ゎつきりゅぅが外出の為、中身違ぅ人が入ったつきるのサブだった。

これに私ゎすっごぃ悲しかった。悔しかった。

いくら主催だからってので自分ゎ遊びにいってるくせに中身違う人が入って取得させるのヵ。

別に今週参加できなぃなら自分で来週参加して取得すればぃぃぢゃn?って思った。

そりゃ~卵早くほしぃだろぅヶドさ、自分遊びにいってるのにぁれゎなぃゎ。。。

PCスペック足りなぃ人ゎ違う人が中入ってしてるのゎ別にしょぅがなぃと思ぅ。

彼ゎ普通にPC耐えれるのに違う人が入って取らせてた。

これに私ゎ許せなかったのね。

みんな頑張って戦ってるのにその人たちに抽選権なぃってのがね。

不在の人が卵って。。。

@毎回メンバー集まってなぃとヵで開始時間遅れたり

次の私のホンテギリギリに終わるコト多かったしそれに対して不満ゎ持ってた。

つきりゅぅがだヶが悪ぃっていってなぃ。

彼ゎ彼なりに頑張ってメンバー集めてた。

開始時間になっても連絡取れなぃ人多かったりしてたし、

他の人にも問題ゎあったと思ぅ。

それに関してゎしょぅがなぃと思ってたヶドさ、

私がだるぃって言った理由ゎね、

主催不在のホンテでその主催のサブが卵取得だったコト知ったから

そのコトに対してだるぃって言った。



「自分主催以外のホンテ中は常に「だるい」と愚痴る」

↑に関して常にってのおかしぃょね?愚痴ったコトゎ認めるけどね。



他の友の主催のにも参加してたょ。

そこでゎ毎回開始時間に開始できなぃ。

主催がメンバー集めきれてなくてそのまま開始時間になっちゃった。

ってのが多かったかな。

+他の参加するメンバーが時間通りこなぃってのもあったね。

そこのホンテでゎもぉ4回くらぃ参加してたヶド

参加してる人ゎわかると思ぅヶド

DK死んだり落ちたら移動させなぃと死者増えるょね?

主催がすぐに移動の指示だせなぃとダメだょね?

主催がPT決めるときに誰がドコにぃるのヵってのわかってなぃとダメだょね?

死者でたときに誰がリザして誰が移動しなきゃダメとヵ把握してなぃと

また新たな死者が出るし。

私ゎ毎回自分のホンテでゎPTメンバーメモしてるょ。

その主催にも前前回にメンバーちゃんとメモっとかなぃと死者増えるょって言ったょ。

その日ゎネックレス取得の人がPTはいれてなかったっぽくて死んじゃって

主催が全くその人に気付いてなかったしね。

主催ならメンバーみんなの状況把握すべきだと思ぅ。

前回も主催がPTメンバーの状況把握してなくてDKが死んで

すぐに対応できなかったから遠距離の人でHP足りなぃ人ゎ死んじゃってた。

もしあそこでメンバー把握してたらあんなコトなってなかったと思ぅょ。

なんでPTメンバー把握してなぃの?って聞いたらさ、

今日ネカフェだからとヵ言われても理由になってなぃょ。

メンバーメモるくらぃドコでもできるぢゃn?って思ったヶドね。

私自身にもぃろぃろまだまだ改善しなぃといけなぃ点ゎぁると思ぅ。

毎回ぃろぃろどーしたら良くなるだろぅって考えながらしてるしね。

だるぃって言ったのゎあの1回だヶで常ってのゎおかしぃょね。

大体全員が満足するようなホンテなんてほとんどできなぃと思ってる。

誰だって不満に思ってるコトいっぱぃぁるはずだし。

私のホンテで不満ぁる人ゎ言ってほしぃな。

一応今まで2回くらぃそぅぃぅスレ立てたコトぁるし。

匿名でぃぃからこーした方がぃぃとヵココゎこー改善すべきだってぃぅ点

なんでもぃぃから書ぃて欲しぃ、ってね。

みんな完璧にできるゎヶなぃしね。

少しずつ良くなってぃくもんぢゃなぃかな、って思ぅ。

私のホンテだって最初ゎグダグダだったヶドぃろぃろルール決めて

今ゎなんとヵやってぃけてるヵナ。



「他人主催のときの補助は超適当 囮が3回死ぬことも 」

↑に関して全然記憶なぃ。3回も殺したコトなんてあったっけ?

補助ゎ超適当とヵ普通にぁりぇなぃし^^;

BSの役割くらぃちゃんとしてるつもりだょ。



「露店の場所は常にマクロで確保してもらう」

↑に関して私ゎ大体1-2に出してるからそぅ思ってるのヵナ。

取れなぃときだってぁるょ?違う場所に出してるときだってぁるし。

メンテ後からずっとぃるコトぉぉぃょ。ちゃんと見てる?

場所自分で取れなかった場合ゎ

友がそのメンテ後すぐに場所くれるからマクロで取ってるゎヶなぃし。

友が2人となりだったら寄せて場所もらったりもしてるし。

常にマクロで確保ってぁりぇなぃょね?

ただ自分が取れなくて悔しぃから言ってるのヵナ^^;

ちゃんと見てからいってほしぃね。

私自身2pcなぃしジョイパもってなぃし

ゎざゎざお金だしてジョイパ買ぅ気ゎなぃょ。

今までネクソンに課金したことなぃし。



「しかしマクロで奪われるとチャットで切れる 」

↑マクロで取ろぅとする人の気が知れなぃ。

メンテ後苦労して手に入れるからこそ思ぅコトだと思ぅょ。

せっかく取れたのにマクロで取られたら悔しぃぢゃn。


以上。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<思ったコト。 | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | 更新全くしてなかったぁぁぁぁ><>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-03 Mon 22:15 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 11:48 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 12:28 | | #[内容変更]
[]
これからも一緒にメイプル楽しもう(「・ω・)「 ゥゥー
2008-11-04 Tue 14:14 | URL | ーロジックー #xtsQx3EI[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-04 Tue 15:53 | | #[内容変更]
[]
色々大変っすね
がんばってw
2008-11-05 Wed 09:16 | URL | 三河海 #-[内容変更]
[]
おひさしぶり~ヽ( `・ω・)ノ
(現在他ゲームに消えてます)
結局ゲームだし深く考えず楽しめりゃそれでいいさぁ。
どんな時でも優しく接してくれる人を大切にね!
がんばれぇぇぇ(/ω\*)ウゥ…
2008-11-05 Wed 14:19 | URL | ふくちょー #ywBCvZ0I[内容変更]
[]
がんばー!
がんばれ
とにかく がんばれ
そうすればきっといいことあるよ。
2008-11-05 Wed 15:59 | URL | かりんの人 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
