日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思ったコト。
2008-11-05 Wed 17:14
小文字多用するので読みたくない方は読まないでくださいね。
ぃろんなトコに晒されてるみたぃで。。。。

最近かなり訪問者がぉぉぃですね;

昨日だヶで1185回も見られてるょぅで。。。

今日も既に580回超えてる。。。




また思ったコトでも書きます。




まず、つきる・・・(。・人・`。))ゴメンネ....

名前消すか迷って結局4倍後でぃぃゃって思ったのがダメだったょ。

こんなに大きなコトになるとゎ思わなかった。


その他、私の仲の良かった友の名前まで勝手に使われてしまって

すっごぃ迷惑かけてしまったコト申し訳なく思ってます。



最近悲しく思うコト。

私が以前晒されてた時に同じギルで私から離れてぃった人、

いっぱぃ私に暴言吐いてったょね。

その@私がホンテ主催するょぅになってから何度も友しょぅって言ってきてたね。

結局私ゎ断るコト苦手だったかr友録するのゎサブで了承したょ。

その@普通に話してた。

ヶド今回また晒されたのもあってまた責められてるなって思った。

なんヵあれだょね。。。都合が良すぎだょね。

自分ゎいつも利益のぁる方についていくって感じが。




@今まで私の悪口を影で言ってた人。。。

私のコト嫌ってるはずなのに

私主催のホンテでネックレスとヵ卵の取得に来てたみたぃだね。

そぅぃぅ人を見てるとすっごぃ悲しぃょ。





ブログにも悲しぃ言葉が沢山書き込みされてぃた。





ヶド

中にゎすっごぃ心配してくれて励ましてくれる友もぃた。

本当に嬉しかった。

これだヶ責められてる私なのに。

いつも通り何事もなかったょぅに接してくれる友。

悲しいコトが沢山ぁる中で

ほんの少しでも励ましてくれる友がぃると

本当に自分ゎ しあわせ だなって思ぅょ。





私主催のホンテに固定参加してくれてる人で抜けたぃ人ゎ言ってね。

これからまた迷惑かけてしまう可能性もぁるし;





私の悪ぃトコ指摘してくれた友、ぁりがとねpq

信用できるょぅになった友もぃれば

できなくなった友もぃた。

この数日でぃろぃろわかったょ。
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<(/ω\*)ウゥ… | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | コメント返信など♪>>
この記事のコメント
[]
オイラはずっと一緒に遊ぶじぇ(「・ω・)「 ゥゥー
2008-11-05 Wed 17:30 | URL | ーロジックー #xtsQx3EI[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 18:33 | | #[内容変更]
[]
まわりなんて気にすんなー
これからもふぁいと!
2008-11-05 Wed 18:40 | URL | めびうす #NkOZRVVI[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 19:30 | | #[内容変更]
[]
うん、お酒のもう(*´ェ`*)
2008-11-05 Wed 19:32 | URL | エスパーモンザ #pQfpZpjU[内容変更]
[]
人それぞれひとつくらいは
いいところ間違うところはあるんだ(・ω・)


人間完璧じゃないし


ずっと友達。がんばれ
2008-11-06 Thu 00:55 | URL | ほき #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 01:31 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 01:49 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 01:54 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 01:56 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 01:31 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
