日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学校♪
2008-11-11 Tue 17:26
昨日ゎ卒業アルバムの写真撮ってもらいに行ったぁょkao01Brilliant
学校3
めちゃ曇り雲の中、撮ってもらったぁ汗とか
晴れてほしかったヶド、雨降らなくて良かったょ雨
どぅ写ってるだろぉ…来年もらぇるのが楽しみだぁぁぁハート

ゼミでゎもぉ卒論に向けて発表が次々に…
来週ゎ私の番だかrそろそろ準備しなぁぃとアンパンマン

もぅちょぃしたらアンケート100人くらぃ取らなきゃだかr大変だぁぁぁ風


ゼミ終了後に添乗員のバイトの説明会行ってきたんだヶドねぇ~
「旅程管理主任者」ってぃぅ資格取らないとバイトできなぃんだってさぁsn
それ取得するのに2万5千弱実費らしぃのおちこみ

もぉ今の落ち着いた披露宴のバイトでぃぃゃハート(赤)
あの例のおばさnゎきらぃだヶド 他の人ゎ普通だしさ~
披露宴の準備とヵ料理出したり片付けたり風
自給1100円にしてゎ結構仕事楽だしねぇ笑

それに毎回ね、
新郎新婦さnのす~~~~っごぃしあわせな顔見れるからさぁ
私もしあわせな気分になれるぅょ四葉のクローバー

今週もバイトが楽しみだぁ星
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほたるちゃnヽ(oゝω・)ノぉめで㌧☆彡 | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | (/ω\*)ウゥ…>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 Tue 18:20 | | #[内容変更]
[]
私も幸せになりたいわ°・(ノД`)・°・
2008-11-11 Tue 19:21 | URL | めびうぬ #NkOZRVVI[内容変更]
[]
論文ガンバヾ(^▽^)ノ
2008-11-11 Tue 19:45 | URL | ーロジックー #xtsQx3EI[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
