日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIXIコミュ作ったぁょ(*´ω`*)
2008-11-26 Wed 03:24
ねねcのおかげでこんなにぃぃものができちゃぃましたぁ。:*:・(*´ω`pq゛
゚+。(o・ω-人)・.。*ぁりがとぉღ


ღSNA内定者2009ღ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3855908

スカイネットアジア航空

SNA同期会
↑の同期会ゎまだ作ってなぁぃょ汗とか

コミュニティー作ってかr3日が経ちましたぁアップロードファイル

メンバーが10人になったぁょわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これからどんどん増えたらぃぃなぁheart03


卒論のアンケート!!!
まだまだ回答してくださる方募集してます(/ω\*)ウゥ…
現在、卒業論文『日本語英語習得改善法』というテーマで研究しており、その資料としてアンケートを実施しています。ご協力よろしくお願い致します。

1. 性別、年齢、留学経験についてお答えください。
 a) 性別     ① 男  ② 女 
 b) 年齢     ① 10~15 ② 16~20 ③ 21~25 ④ 26~
 c) 留学経験  ① あり  ② なし

2. 今まで、発音記号に関して気にしたことがありますか。
 ① とても気にしている   ② 少し気にしている 
 ③ あまり気にしていない ④ 全く気にしていない

3. 「ʌ, æ, ɑ, ə」の発音記号の違いがわかりますか。それぞれの単語下線の部分の発音が同じだと思ったら ○ 違うと思ったら × を書いてください。
 ① above  blood    (  ) 
 ② apple   bag    (  )
 ③ body   job     (  )
 ④ success  tunnel  (  )
 ⑤ lemon  box     (  )
 ⑥ money  battle   (  )
 ⑦ lamp   gun     (  )
 ⑧ part   hot     (  )
 ⑨ cabin attendant  (  )
 ⑩ famous  come   (  )

4. これらの単語を区別するのに困難を感じましたか。
 ① とても感じた      ② 少し感じた  
 ③ あまり感じなかった  ④ 全く感じなかった

5. 日本語英語を改善させる為にはこれらの区別がとても重要になってきます。
  今後、これらの単語を意識して発音していこうと思いますか。
 ① とても思う     ② 少し思う  
 ③ あまり思わない  ④ 全く思わない

6. 英語の発音で難しい所はどこですか。
 (                                      )

コメントにアンケートをコピペして回答を書いてくださると幸いです。
ご協力ありがとうございましたハート(赤)

書き込みできるように変更しましたsn
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めちゃ前だヶド .... | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | 卒業論文♪>>
この記事のコメント
[]
アンケートには協力しないぜ!!!
2008-11-26 Wed 13:00 | URL | めびうす #NkOZRVVI[内容変更]
[]
同上(「・ω・)「 ゥゥー
2008-11-26 Wed 14:43 | URL | ーロジックー #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 15:43 | | #[内容変更]
[]
まったく読めん!
2009-10-10 Sat 10:41 | URL | りくちょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
