日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めちゃ前だヶド ....
2008-11-30 Sun 06:32
ハロウィ~nクエ水曜の朝ぴのしゃnに手伝ってもらったぁょ(*´ω`*)
めちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィキラキラY

はろぅぃん

弟子クエその日までと思って朝必死で上げたのに。。。
メンテ来週とヵ(/ω\*)ウゥ…
まぁ1キャラしヵできなくて10キャラ作れる時間が出来たから
ちょっとうれしかったヶドd(ゝ∀・*)ネッ!!
今頑張って弟子3キャラと24LV作ったぁょはぁと
@6キャラちょぃ。。。

へんな顔 変顔
↑の仮面まぢ吹いたヾ(・∀・。)ノ!!

水曜までに間に合うヵナorz

人形変身

この無敵なのゎすごかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
もっといっぱぃもらぇたら良かったのになぁpq

最近弓も頑張ってマス四葉のクローバー
171LVになったぁょキラリラ

自給計算

ほたるcに教えてもらって自給計算してくれるやつダウンロードしたぁょheart03

まぢで弓って全然自給でなぃね・゜・(PД`q。)・゜・
聖魔さnだと軽く2倍くらぃいきそーなのに私ゎ吸ってばっかり。。。
まぁ狩り遅れなぃょぅに頑張るkao06

明日も20時~21時ゎ4倍ヾ(・∀・。)ノダ-!!
LV上げれるヵナぁぁぁBrilliant
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<卒業論文第一稿。。。 | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | MIXIコミュ作ったぁょ(*´ω`*)>>
この記事のコメント
[]
171レベ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *ォメデ㌧*
2008-11-30 Sun 14:24 | URL | こころ #-[内容変更]
[]
弓も順調にあがってますねpq
リンクしておきました。
暇な時はmixi通してでもメールしてねっ(はぁと
2008-12-02 Tue 00:56 | URL | ねこ #-[内容変更]
[]
さすが廃たん(/ω\*)ウゥ…
2008-12-02 Tue 04:01 | URL | めびうす #NkOZRVVI[内容変更]
[]
規約違反

通報しました
2008-12-13 Sat 16:21 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
