日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008-12-07 Sun 06:44
昨日ゎなんとヵホンテまでに卒論第1稿が終わりましたぁ(*´ω`*)

アンケート協力してくださった方゚+。(o・ω-人)・.。*ぁりがとでしたheart03



今日ゎ頑張った分遊ぼぅと思って狩り狩り狩り。。。。ヾ(・∀・。)ノダ-!!

LV上げるじぇぇぇぇキラキラYのつもりが。。。。













zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
            zzz
          zzz
        zzz
      zzz
    zzz
  zzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz 
     zzz
   zzz
zzzzzzzzzzzzzzz


zzzzzzzzzzzzzzz 
     zzz
   zzz
zzzzzzzzzzzzzzz


    zzz

    zzz

    zzz


ぉ昼過ぎから夕方くらぃまで狩って力尽きましたpq

結局LV上がらなかったょヾ(。・ω・)ノ゚

明日こそゎ上げるじぇ!!・・・ってヵ今日ヵ笑



最近だんだん釣りの経験地が増えてうれしぃなぁ(*´ω`*)
メイプル2 メイプル1
大体0.5%ずつ貯まるぅのきらきら
↑のゎ昨日の餌の残りと今日ので約4mも放置でGETしたぁょ(*ノ∀`*)

早く180なりたぃなぁ四葉のクローバー
別窓 | リアル&メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もぅすぐ~ | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | 卒業論文第一稿。。。>>
この記事のコメント
[]
卒論お疲れ様(^ω^)ノ

レベ上げすぎて置いていかないでね(「・ω・)「 ゥゥー
2008-12-07 Sun 10:56 | URL | ロジック #xtsQx3EI[内容変更]
[]
更新はよせーい(/ω\*)ウゥ…
2008-12-11 Thu 11:58 | URL | ぅめ #QZzguz6Q[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
