日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たまったSS消化ぁぁぁ♪
2008-12-16 Tue 16:52
めちゃ前に書いて下書きのまま放置しちゃってたやつ↓↓

弟子からプレゼントはぁと
いっぱぃもらったぁょ(*´ω`*)
弟子の箱1 弟子の箱2

OPENヾ(。・ω・)ノ゚

弟子の箱3
包みとヵ10%書とヵおにぎりとヵでたょ

なんとなく遊んでみたっ(*ノωノ)
弟子の箱4

洞窟内が。。。。
弟子の箱5

ヾ(・∀・。)ノダ-!!
弟子の箱7
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィでしょ♪

念願の茶席GETしたぁょキラリラ
茶席チェア
うめちゃとにぃなc手伝ってくれてjumee☆thanks3








東京MAPぃこぅとしたらね。。。

なんか変なのぃたの(/ω\*)ウゥ…
豚 豚2 仮面 仮面2

仮面3
背後霊がぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・




それでね、、、

これひどぃょ(/ω\*)ウゥ…
アルファベット

アルファベット2
はげたんですヵ・・・・pq

はげてなぃょ(/ω\*)ウゥ…
だってこんなにふさふさしてるのになんでぇぇぇヽ(`Д´#)ノ








最近一番嬉しかったのが絵文字名を入力してくださいキラキラ
初殿
初殿
ですょheart03 (ココから画像のバックがボケてるのゎ気にしないでねpq


ず~~~っと今まで目標にしてぃて夢だった殿きらきら
HBぁりで13777で耐えれたぁょ星
最高ねぇ13732食らってたbikkuri01

@1LV上がったら鼻とイヤだヶHP装備で他ゎ戦闘装備でぃけるぅの四葉のクローバー

早く176LVになりたぁぃな。:*:・(*´ω`pq゛

殿with彩璃奈c ぴろりn逝
殿と一緒に(*´ω`*)

との~
銃のぴのたまと殿したぁょflower3

殿怒った!
殿怒ったらこゎぃょ(/ω\*)ウゥ…

殿殿
ヶド楽しぃょねぇハート

暇してるときゎ誘ってくだしぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

SEかけにぃけますょぉアンパンマン

殿に攻撃1w
ぴのたまの攻撃1アップロードファイル

殿に64k!
神DKサマ強すぎりゅsn ルートとっててうらやましかったょpq

私もいつか・・・ね><






そしてぇぇ~~~~

殿の@ゎ♪
初蛙
どーーーーーーーーーーーっん風


絶対耐えれなぃからできなぃと思ってたら。。。。すっごぃ嬉しかったのぉ(*ノ∀`*)
完全HP装備でなんとヵ耐ぇれたぁょはぁと3

HP14700あったらぃけるねキラキラY
14647まで食らってたぁょ泣


蛙終わりっと
サクなし8mヾ(・∀・。)ノダ-!!

2回目蛙
蛙いっぱぃしたぁょ月


昨日と今日でねぇ~もぉ5回したっぽぃkao03
ほたるちゃnいっぱぃ誘ってくれて゚+。(o・ω-人)・.。*ぁりがとねぇー☆彡

これからも期待してまぁすBrilliant.






殿行きたくて鎧上強化したんだけどさ、、、
この無残な結果見てぇぇひどぃょ(/ω\*)ウゥ…
強化闇
30枚ゎ貼ったヶド残ったもの0kao06
もぉほたるcにHP装備全部これからも頼りますpq









さっきねぇ~ほたるcにコレもらったぁのニコニコ。 横向きjumee☆thanks3
フェニックス30
まだフェニックス4だから早くLV上げなきゃぁぁぁひよこ

もぉ今年の講義終わったしいっぱぃ狩れるから気楽に頑張ろぅヵナBrilliant








私もキラキラほしぃょorz
キラキラ
みんなヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
別窓 | メイプル | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日ゎいろいろあったゎぁ~ | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | もぅすぐ~>>
この記事のコメント
[]
スイカかぶったf3の子と付き合いたい
2008-12-16 Tue 17:56 | URL | ぅめ #QZzguz6Q[内容変更]
[]
HP@2200必要だ・・・
杖と盾なしはツライじぇ。。。
2008-12-16 Tue 18:20 | URL | らぐ(/ω\*)ウゥ… #1olHiW.o[内容変更]
[]
内緒しかとないた・・
2008-12-17 Wed 04:08 | URL | ねこ #-[内容変更]
[]
スイカ被ったF3の子を犯したい
2008-12-17 Wed 06:23 | URL | ほき #-[内容変更]
[コメント返信]
>ぅめちゃ

誰ヾ(・∀・。)ノダ-!!


>らぁぐ

私もINT装備にゎまぢ苦労したょ(/ω\*)ウゥ…
ってヵ全部借り物で上げてるぅょpq
まぁINT素上げるべきだったって後悔してるぅょ・゜・(PД`q。)・゜・
だって。。。もぉ蛙ゎ200なってもHP装備ゎ絶対必要になってくるだろぅしね><


>ねこちゃ

内緒くれてたのヵ@@
知らなかった(/ω\*)ウゥ…


>ほきちゃ

犯してぃぃょ(*´ω`*)
2008-12-17 Wed 09:03 | URL | はばたぁn #tpxjpeMs[内容変更]
[]
俺も戦士でそのうち殿様したいのお
2008-12-17 Wed 12:17 | URL | めびうす #NkOZRVVI[内容変更]
[]
ダメばらさないで。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

SEかかっても1出たのはナイショねっ!!!
2008-12-17 Wed 14:34 | URL | ピノン彡 #X5XodAgg[内容変更]
[]
ダメージかわったんだねwww
俺が前殿行った時18K食らったwww
振り替え頑張って俺も殿行くZE!
更新がんばー
毎日確認してるよ!
2008-12-17 Wed 15:29 | URL | 野田 #-[内容変更]
[]
殿とデキちゃった婚おめ!!!!
2008-12-18 Thu 03:00 | URL | エスパーモン #pQfpZpjU[内容変更]
[]
>めびちゃ

一緒にぃこぅじぇ(*´ω`*)


>ぴのたま

(*ノ∀`*)


>野田ちゃ

毎日見に来てくれてるんだぁぁぁ!!!
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
更新頑張るぅょ♪


>モン

(*´д`)ヤダァ!!!
2008-12-18 Thu 04:05 | URL | はばたぁn #tpxjpeMs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
