日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大好きだぁょ(*´ω`*)
2008-12-22 Mon 05:08
久しぶりのバトン風

見たらコメ強制Brilliant.
足跡が残りますぅkao03キラキラ
日記に必ず乗せること♪
質問はシークレット笑
題名は「大好きだよはぁと


1. 170↑
2. ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン音符
3. やっぱ性格でしょ+.d(・∀・*)゚+.゚
4. 一緒にぃるだヶでd(ゝc_,・。)OK♪
5. (*ノωノ)
6. 似合ってればどんな感じでもキラキラY
7. めちゃ欲しぃハート(赤)
8. 一緒にぃてて安心できる人
9. (*ノ∀`*)
10. (/ω\*)ウゥ…
11. (*´д`)ヤダァbikkuri01
12. 空気よめる人
13. 頼れる人なら気にしなぃハート
14. こゎそーな人汗
15. 30歳までにゎ・・・
16. いつだったヵナ(*´ω`*)
17. ぅnpq
18. 何人だっただろぉ。。。
19. なぃorz
20. ぁるヾ(。・ω・)ノ゚
21. ぁる(/ω\*)ウゥ…
22. その気分にゎ良くなる。。。
23. ぃるヵナぁ~
24. ・゜・(PД`q。)・゜・
25. (*ノωノ)


見た人ゎ絶対コメ星
コメした人質問送りますょkao02Brilliant


BGMの音楽変えたぃんだヶドどーしたらぃぃんだぁぁぁ汗とか
前全部教ぇてもらったから自分で出来なぃょ(/ω\*)ウゥ…
最近好きなELTのfragileにしたぃ。。。ヶド㍉だpq
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガァァ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | やっと上がったぁ♪>>
この記事のコメント
[]
見てません・・・
2008-12-22 Mon 06:37 | URL | らぐ(/ω\*)ウゥ… #1olHiW.o[内容変更]
[]
はばちゃんおひさぁぁ(´∀`○).:+
色々書いたんだけど、禁止ワードがどれか分からなくて諦めた><
謎解きみたぃだね~w
2008-12-22 Mon 07:03 | URL | ぽるん #Ue1/RQkI[内容変更]
[]
み、見なかったことにしよう…(;゚Д゚)
2008-12-23 Tue 00:01 | URL | きーたん #ELxSk4hU[内容変更]
[]
10回目。

コメントできない^お^
2008-12-23 Tue 04:34 | URL | つきる #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 Tue 05:12 | | #[内容変更]
[]
見たような気がする(
2008-12-26 Fri 09:47 | URL | ゆき #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
