日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぃろぃろあったなぁ。。。
2008-12-29 Mon 11:15
クリスマスゎ。。。
ほたるcとクリスマス
ほたるcとツリーツリーに飾りつけしたぁょ(*´ω`*)

その@クエストしたヾ(。・ω・)ノ゚
トナカイ2
トナカイ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!

トナカイ6
トルの鼻と角もらったぁ♪







クリスマスプレゼントもらったぁのアップロードファイル

SS取り忘れたヶドまず 悠ちゃn から ガチャ1枚もらったぁょキラキラY
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

やったら・・・
防御の書70%でたぁょ(/ω\*)ウゥ…

クリスマスプレゼントbyえろじ
ぇろじぃ様 ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ! これからいっぱぃ全チャ使ぅょ(*ノωノ) ゚+。(o・ω-人)・.。*ぁりがとぉ☆彡

クリスマスプレゼントbyきっちa
凸凹様 このアバ選んだセンスゎ最高ヾ(・∀・。)ノダ-!! ちょうど帽子アバ切れたから使ぅじぇ(*ノωノ)

クリスマスプレゼントbyぴのたま
ぴのたま コレ゚+。:.゚かゎヽ(*´∀`)ノぃぃ゚.:。+゚ クリスマスもっと来月まであったらぃぃな(*ノωノ)

クリスマスプレゼントbyそげc
そげc これ超欲しかったぁの(*ノωノ) すっごぃ嬉しかったぁょ(*´ω`*) (*'`bbぁりヵゞ㌧w♪゛

みんなにもらったものつけてみたぁょ(*´ω`*)
釣り場でメロメロ放置してる人がぃたから一緒に(*ノωノ)

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!














クリスマスも終わっちゃって気分転換に。。。


ソロBG
ソロBG2回目クリアぁぁぁ星



そして・・・
178LV
179なったぁはぁと



昨日も調子乗ってソロBGしたの(*´ω`*)





BGBで予定時間の5分前くらぃにPC動かしたら・・・
ノートPCの回線抜けちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
まぢ泣くゎpq
ちょうどSDTに終わる予定だったのにぃぃぃぃ・・・・悔しぃょ(/ω\*)ウゥ…



ぁ!!

ほたるcにもらったコレを・・・
フェニックス










結果ゎ・・・






















フェニックス30
宿ったぁヾ(・∀・。)ノダ-!!









昨日の夜ゎほたるっちに東京クエ手伝ってもらったぁょきらきら

東京クエ

やっとコレ終わったpq
何時間かかったんだろぉ・・・まぢ疲れたょ(/ω\*)ウゥ…

その@ベルガモット連れてってもらったぁのハート

ベルガモット

撃破したぁょ(*ノωノ) めちゃ楽しかったぁ星


その@のクエゎめちゃ運よくて10分くらぃで出たぁヾ(。・ω・)ノ゚
東京クエ2

この次のクエゎザクなぃと全然進まなぃっぽぃから昨日ゎこれで終わったキラリラ






暇だったから 強化したbikkuri01 絵文字名を入力してください

強化1



できたもの・・・・
強化3


まぢ泣いた汗とか
一番初めに作ったSTR8DEX14が一番良かったなぁpq


強化4

しょぼぃって思って30%を・・・





















結果ゎ(*´ω`*)


























強化5
ドーーーーーーーーーン風




まぁこんなもんだょねアップロードファイル
次 頑張りゅヾ(。・ω・)ノ゚
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<出たぁぁぁぁぁぁ~~~~~ | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | ガァァ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン>>
この記事のコメント
[]
おおソロBGしてたのか!
たまにはPTでもしようね(照
もう179とか変態・・・(/ω\*)ウゥ…
2008-12-29 Mon 12:58 | URL | エスパーモン #pQfpZpjU[内容変更]
[]
HPはんぱねぇ!!
2008-12-30 Tue 02:18 | URL | ねこ #-[内容変更]
[]
179φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ソロBGいいねw
かっこいい!!!(´∀`*)ポッ
弓も200がんばですwww
2008-12-30 Tue 11:12 | URL | 暇人 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
