日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-01-08 Thu 05:36
iPodnano買ぅコトにしたぁょ(*ノωノ)

一週間以内にゎGETできるかなぁキラキラY

誰ヵおすすめの曲教えてくださぃハァト

練習するぅょ(*´ω`*)




以下貯まったSS~~~

ぷれぜんと

ぅめちぃが私の大好きぃなムクゲくれたぁょ(*ノωノ)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


お正月に福引して出たもの↓↓
メイプル果実 メイプル果実中身
メイプル果実ぅはぁと             ↑メイプルフラッグ出た(*ノωノ)
 まろん ←まろん↓ぴ~ち ぁんまりぃぃの出なかった(/ω\*)ウゥ…
メイプルぴーち
SS撮り損ねたヶドうめちぃのりすみみゎかゎぃかったぁょ(*ノωノ)



久しぶりにはばたんを洞窟内から外に出して釣りしたぁのキラリラ
じゃぁ。。。
ねっくれすぅ
ネックレス出たぁぁぁぁheart03

また。。。。
渡しにいったぁょ。。。。
結果ゎ・・・・

























つりーちぇあGET
でたぁぁぁ四葉のクローバー
すっごぃ嬉しかったぁょ(*´ω`*)








んで弓の狩り狩り・・・
180LV 09.01.02

LV181みゅ09.01.06
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
残りHP振り替えが1回になったぁょ花
またHP振れるょぅになるぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





全く関係なぃヶド。。。
最近洞窟内変だった。。。
















宇宙人
宇宙人大量発生してたょpq






bikkuri01
ヘルメビウス様が最近200LVなったぁね(*´ω`*)
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*



ハート拡声器はぁと3で叫んだんだヶドさぁ、、、、












めびc200LV
へるちぃのバァ─((o(怒`・ω・´)o─カッ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結局ぅ~ | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | ぁけぉめヾ(。・ω・)ノ゚>>
この記事のコメント
[]
ごめんなさあああああああああああい(/ω\*)ウゥ…
これからもよろしくう♪
2009-01-09 Fri 03:01 | URL | めびうす #NkOZRVVI[内容変更]
[]
LVアップ|o・ω・|-o【゚+。ォメデトゥ。+゚】o-|・ω・o|
182とか追いつかないでゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
 
頑張って狩りしてるけどぜんぜん上がらない;w; 
 
今年もよろしく・・・(*ノωノ) 
2009-01-10 Sat 04:15 | URL | りくちょん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
