日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めちゃ楽しかったょ懇親会(*ノωノ)
2009-01-19 Mon 07:20
大阪で昨日懇親会したぁょはぁと

まずみんなに会う前ゎめちゃドキドキしたっsn

だって私が知ってるのゎ2人だヶで残りの5人知らない人だったんだもんpq

みんなちゃんと会えるヵ不安だったょorz

顔わかんなぃし全員の連絡先しらなかったからさぁぁぁぁ汗とか

なんとヵ全員揃って良かったぁはぁと3

岐阜から3時間かけて来てくれた人とヵ三重からとヵ、

他のみんなもほんと遠いのに8人も大阪に来てくれてめちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

頼りない幹事で申し訳なかったょ泣

まず~土間土間でお鍋食べたょheart03

ってヵ部屋めちゃ狭かったのアップロードファイル

こんな大人数なのに超狭い部屋に入れられたんょ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

まぢもぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!って感じだったヶド

みんなの距離が近くなれて盛り上がれたから良かったかなぁアップロードファイル

今回も果実酒系ばっか飲んだょヾ(・∀・。)ノダ-!!

梅酒、柚子梅酒、黒糖梅酒、あんず酒、すもも酒を全部ロックで飲んだ(*ノωノ)

やっぱぁんまり酔えませんヾ(。・ω・)ノ゚

まぁテンションだヶゎ上がったヵモ音符


その@2次会って感じでカラオケ行ってきたぁょキラリラ

みんなカラオケうますぎbikkuri01

もぅちょっと練習して行けば良かったヵナ。。。

ってヵまだウォークマン届かなぃょおちこみ

なんか20日以降に届くらしぃっぽぃメールが来てたし。。。

まぢなぃょぉ~早く来てぇぇぇkao06


次回ゎいつ出来るかなぁ~

会ったことなぃ人たちに会いたぃd(ゝ∀・*)


今度ゎ東京らへんでしたぃなぁkao01

東京の家探しに行くついでに~

すぐ帰るのゎもったぃなぃし~

そこらへんで遊んで帰りたぃkao04

また飲み会したぁぃょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ってヵ3月までにUSJ行きたぃ(/ω\*)ウゥ…

一緒に行ってくれる人募集pq
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヾ(・∀・。)ノダ-!! | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | ウォークマンがあああああああ>>
この記事のコメント
[]
オフ会か・・・w
最近楽しそうでよかった(’
俺でよければUSJいきますよww
まだ1回しかいったことないし・・・w 
2009-01-25 Sun 20:36 | URL | 和ライオン #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
