日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一人暮らし3日目。
2009-02-26 Thu 13:02
一人って寂しぃ泣

遊びにいきたぃヶド友達みんな関西(/ω\*)ウゥ…

家でゎほぼ一人だったヶド、、、

一緒に住んでる家族ってなんだろぉ。。。。

みんな仕事行っててほとんど家に誰もいなかったヶド

いつも包まれてる感があったね四葉のクローバー

家にいたら食料ゎお母さん買って来てくれるし

日常生活に必要なものすべて揃ってるキラキラY

今ゎそれがなぃ汗

フライパンやお鍋、お皿、ごみ箱などなどいつもぁると思ってるものがなぁぃorz

一から揃えるってほんと大変ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヶドまぁそれが楽しぃトコでもぁる♪


昨日ゎ大阪からお兄ちゃんが就活で東京来てたから

新しぃ家見せてぇ~

その@一緒に晩御飯食べに行ったキラリラ

2人でとヵ初めてだったょアップロードファイル

一緒にお寿司食べたぁょはぁと


明日ゎTVが届くぅヽ(oゝω・o)ノ

あさってにゎ家具がベッド以外揃ぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

鏡台、タンス、TV台、食器棚、じゅうたんが届くはずハート

今ゎ部屋めっちゃ広ぃヶドこれからかなり窮屈に。。。アップロードファイル

誰か家遊びにおいでよ~っていいたぃヶド狭いから㍉汗

こんな感じで家事したりお買い物行ったりしてまったり過ごしてまぁすトナカイ

もぅすぐ2pcヾ(・∀・。)ノダ-!!

2pcなったらメイプルちょっと復帰するヵナはぁと3
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | 東京暮らし開始(*ノωノ)>>
この記事のコメント
[]
元気すぎて、あっちの話なら相変わらずだぞ^^v
俺も関西から出てきて東京だし!
家にさっそく男連れ込むんだね(さすが
次弓やるときはHPカンスト弓にするね!
素INTあげてそれプラスINT装備でがんばるしかないんかな><
2009-02-26 Thu 15:15 | URL | しゃぷ #-[内容変更]
[]
28日泊めて~wwwww(≧▽≦)
2009-02-27 Fri 13:32 | URL | あきですw #yDGAEDkI[内容変更]
[]
しゃぷたn。。。。
そんなすぐに男ゎ呼ばないゎ!!!
弓飽きたぁぁぁぁ(;´Д`A


あき☆
28日に親来て実家帰る!!!
引越しゎ大安の28日って言ぅコトで荷物が
たぁ~くさん届くの(A;´・ω・)
㍉ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2009-02-27 Fri 19:05 | URL | はばたぁん #tpxjpeMs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
