日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初恋の人から手紙が届ぃたヾ(。・ω・)ノ゚
2009-03-05 Thu 14:48
はばたん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたはばたんをなつかしく思います。

泣きじゃくるはばたんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらはばたんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
はばたんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばはばたんにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのはばたんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、はばたんはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、はばたんと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれははばたんが大好きでした。
これからもはばたんらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。















初恋の人からこんな手紙来たら・・・

びっくりするゎ汗とか

http://letter.hanihoh.com/
↑おもしろぃbikkuri01

みんなもやってみてぇ(*ノωノ)キラキラ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼミ研修inOKINAWA | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | 実家へ>>
この記事のコメント
[]
でも最近こんな時代だけどメールじゃなくて手紙出したぞ!
てか弓飽きるなよ!HPあるのうらやましい・・
俺なら絶対PC3台だしてソロ殿するよ・・
彡で作ってしまったよ!
2009-03-06 Fri 09:44 | URL | しゃぷ #-[内容変更]
[]
さすがしゃぷたn@@

すごぉぉぉぃ(*ノωノ)

最近ソロBGしてなぃゃpq

ソロ殿とヵ㍉ヾ(:´Д`●)ノ
2009-03-06 Fri 18:08 | URL | はばたぁん #tpxjpeMs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
