日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピアスぅ♪
2009-03-11 Wed 14:35
昨日ピアスあけてきたぁょ音符キラ~ン

結構安全ピンであけてる人ぉぉぃみたぃで・・・

私にゎ絶対㍉だぁょorz

自分であけるのも怖くて㍉(/ω\*)ウゥ…


中3の頃、私がNZ留学してた時にピアスあけて風

高1で帰ってきて親と先生とかうるさかったのと

若干右が左ょり下がっててそれも気に入らなかったってのもあってさぁ風

閉じちゃったんだぁょねアップロードファイル


今回それでもぉすぐ入社するし~ってコトで

親の了承も得れたからあけてもらったぁょハァト


新しいピアスいっぱぃほしぃなぁkao03キラリラ



ってヵそろそろ航空専門用語ってやつ覚えなきゃぁ泣

入社後すぐテストがぁ、、、


最近メイプル飽きてきてホンテしヵしてなぃヶド

なんか時間ってすぐ経つんだょねぇsn

音楽聴いてたら1日すぐ終わるょ笑


何かおもしろぃコトなぃヵナぁぁぁ汗とか

毎日が平凡すぎヾ(・∀・。)ノダ-bikkuri01


みんな暇なときって何してるぅはてな
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぅ~n・・・ | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | ゼミ研修inOKINAWA>>
この記事のコメント
[]
男としてはピアスは安いしプレゼントしやすいからいいね!
暇つぶしで、残龍で休憩中はいつものサイトいってました(
今は映画見たり料理したり掃除してたら夜中なってるしな
将来にむけて色々知識も蓄えないと・・
@ブログ作ってみた!
2009-03-11 Wed 15:17 | URL | しゃぷ #-[内容変更]
[]
遊びに行こ~wwww
2009-03-11 Wed 15:29 | URL | あきですw #yDGAEDkI[内容変更]
[]
リンクしといた!
何か鯖sがはばこの事すごいとかゆうて慕ってた@@
2009-03-12 Thu 09:11 | URL | しゃぷ #-[内容変更]
[]
>しゃぷたn
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ブログ更新楽しみにしてるぅ♪

>あき
東京行ってからぢゃなぃと㍉だね><
2009-03-12 Thu 12:08 | URL | はばたぁん #tpxjpeMs[内容変更]
[]
SharpEyesちゃんってww
もうあのキャラの名前誰かに使われてる・・><
2009-03-12 Thu 12:39 | URL | しゃぷ #-[内容変更]
[]
まぢヵぁぁぁぁ!!!
んじゃしゃぷたnにしとこぉpq
2009-03-12 Thu 19:11 | URL | はばたぁん #tpxjpeMs[内容変更]
[]
暇な時にやることは はばたんの事を妄想しながら…
ムフフ♪してるよ(*ノωノ)
2009-03-14 Sat 17:32 | URL | いつも側に #-[内容変更]
[]
いつもちゃぁぁぁん(*ノωノ)
2009-03-15 Sun 01:22 | URL | はばたぁん #tpxjpeMs[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
