日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新生活開始(*´ω`*)
2009-03-27 Fri 10:48
東京での独り暮らし始まったよニコニコ。 横向き

やること多すぎて何から手をつけたら良いのかわかんなぃくらい忙しい日々送ってマス汗とか



メイプルゎもぅほぼ仮引退になるかなぁ、、、

サブ185LVを200にする野望だヶゎあるから

釣りだけ毎日放置頑張るけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




週5回の主催も降りてやっと一段落した所ですはぁと

まぁまだ週1回だけする予定だけど、

これももぅ多分仕事始まったらきつくなって誰かに交代してもらうかもorz



さてとぉ~気持ち切り替えて新生活頑張るよぉ四葉のクローバー

仕事精一杯頑張りますよッheart03
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヾ(・∀・。)ノダ-!! | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | ぅ~n・・・>>
この記事のコメント
[]
今までの週5ホンテお疲れ様!!!
 
週2回ホンテ主催は不慣れながらにがんばろうと思う!
何かあったらお助けヨロ。。。
 
仕事大変だろうけど狩り頑張ったみたいに頑張れば余裕?www
 
これからもヨロシクネー^^b
2009-03-28 Sat 08:11 | URL | りくちょん #JalddpaA[内容変更]
[]
ホンテ主催お疲れ様!
ずっと思ってたけど1人でやっててホントにすごいと思った
少しずつ俺も頑張っていくね
2009-03-29 Sun 01:21 | URL | いつも側に #-[内容変更]
[]
ばばたんの野望(笑)
週5主催まじお疲れ様!
週1でも一杯一杯って思ってるのに週5は凄かったな・・・
若くて優しいパイロットさんGETがんばってw

りくさんといつもさんとあやりなさんファイテン><
2009-03-31 Tue 07:21 | URL | ザッレス #pQfpZpjU[内容変更]
[]
ホンテ主催お疲れ様!
週5もあったのに何か全部すごかった!
俺だと主催することさえきつい・・
さすがはばたん;q;
野望と仕事と野望がんばって!!!
2009-04-12 Sun 03:43 | URL | えーす #6x2ZnSGE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| しあわせはいつもじぶんのこころがきめる |
