日々の出来事を気まぐれに書ぃていきまぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新生活開始(*´ω`*)
2009-03-27 Fri 10:48
東京での独り暮らし始まったよニコニコ。 横向き

やること多すぎて何から手をつけたら良いのかわかんなぃくらい忙しい日々送ってマス汗とか



メイプルゎもぅほぼ仮引退になるかなぁ、、、

サブ185LVを200にする野望だヶゎあるから

釣りだけ毎日放置頑張るけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




週5回の主催も降りてやっと一段落した所ですはぁと

まぁまだ週1回だけする予定だけど、

これももぅ多分仕事始まったらきつくなって誰かに交代してもらうかもorz



さてとぉ~気持ち切り替えて新生活頑張るよぉ四葉のクローバー

仕事精一杯頑張りますよッheart03
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ぅ~n・・・
2009-03-15 Sun 01:27
最近こっちのブログょりmixi更新率の方が高ぃ汗とか

全然更新してなくて(。・人・`。))ゴメンネェ...


今日ってヵ昨日ゎホワイトデーハート

090314_223433.jpg

とぁる方からいただきましたハート



店員さんからなんて言えなぃ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ピアスぅ♪
2009-03-11 Wed 14:35
昨日ピアスあけてきたぁょ音符キラ~ン

結構安全ピンであけてる人ぉぉぃみたぃで・・・

私にゎ絶対㍉だぁょorz

自分であけるのも怖くて㍉(/ω\*)ウゥ…


中3の頃、私がNZ留学してた時にピアスあけて風

高1で帰ってきて親と先生とかうるさかったのと

若干右が左ょり下がっててそれも気に入らなかったってのもあってさぁ風

閉じちゃったんだぁょねアップロードファイル


今回それでもぉすぐ入社するし~ってコトで

親の了承も得れたからあけてもらったぁょハァト


新しいピアスいっぱぃほしぃなぁkao03キラリラ



ってヵそろそろ航空専門用語ってやつ覚えなきゃぁ泣

入社後すぐテストがぁ、、、


最近メイプル飽きてきてホンテしヵしてなぃヶド

なんか時間ってすぐ経つんだょねぇsn

音楽聴いてたら1日すぐ終わるょ笑


何かおもしろぃコトなぃヵナぁぁぁ汗とか

毎日が平凡すぎヾ(・∀・。)ノダ-bikkuri01


みんな暇なときって何してるぅはてな
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ゼミ研修inOKINAWA
2009-03-06 Fri 18:50
2泊3日で沖縄行ってきたぁょ(*ノωノ)音符

やっぱ飛行機空ゎ良い(●´艸`)( ´艸`○)ネェーBrilliant

乗ってるだヶで幸せぇkao02ハート

1日目ゎ講義ばっかで~

2日目ゎ『むら咲むら』ってトコでエイサー体験したょ桜
画像 008
そこで見つけたシーサーkao03キラキラめっちゃかゎぃかった(*´ω`*)

画像 021
お昼にゎ豚足入りの沖縄そばおぃしかったぁ3はーと

3日目ゎ半日空港でまったぁりしてたぁょはぁと
画像 052
今年の2月からSNAゎ沖縄⇔鹿児島、沖縄⇔長崎飛ぶようになったd(ゝ∀・*)ネッ!!

沖縄でSNAの飛行機見れて幸せだったぁょ(*´ω`*)Brilliant.

4月から訓練楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!! めっちゃしんどぃらしぃ(/ω\*)ウゥ…

ヶド夢に向かって頑張るょ四葉のクローバー

あの機体に早く乗りたぃheart03
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
初恋の人から手紙が届ぃたヾ(。・ω・)ノ゚
2009-03-05 Thu 14:48
はばたん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたはばたんをなつかしく思います。

泣きじゃくるはばたんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらはばたんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
はばたんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばはばたんにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのはばたんはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、はばたんはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。
約束を破ってごめんなさい。

総括するなら、はばたんと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれははばたんが大好きでした。
これからもはばたんらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。















初恋の人からこんな手紙来たら・・・

びっくりするゎ汗とか

http://letter.hanihoh.com/
↑おもしろぃbikkuri01

みんなもやってみてぇ(*ノωノ)キラキラ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | しあわせはいつもじぶんのこころがきめる | NEXT
